マスタリー、何ページ作る?



最少は、もちろん1ページ
個人的には7ページ


1+6

free(基本使わない)ページ1つと、3ラインから⑱・⑫を2つ選んで6つ合計7ページ
あとは、お気に入りのチャンピオンがいれば専用マスタリーを作ってもいいかなってとこ。

マスタリーページの名称も、
キーストーンがマスタリーを選ぶポイントの一つになると思うので
「18-12-0」「0-12-18」とつければ、分かりやすいかと。
あとは「」書きで後ろにチャンプの名前をいくつか書いておくと便利。

余談?

「18-12-0」の付け方も左→右に流れる方がみやすいので全部書きだすと

  • 18-12-0
  • 18-0-12
  • 12-18-0
  • 0-18-12
  • 12-0-18
  • 0-12-18
でページをつくってますが、まぁこの辺は好みもあると思うので参考程度にどうぞ!


-----
ルーンは、初期の2ページしかないので多分書けません……。
(未だに一部tier2ルーンはめてますしw)

0 件のコメント :